top of page
検索
  • 執筆者の写真サトウユキエ

今年もありがとうございました!


こんばんは、

2019年、今年もなんとか、無事に年末を迎えることができました。


今年最後のイベント参加となりました、

池袋東武百貨店にでの催事「ことりサミット」も、

先日無事に終了しました。

足を運んでくださった皆さん、おせわになりました皆さん、

どうもありがとうございました。

作品も無事に返却されております。

皆様にたくさんの感謝を込めて。


・・・さて。

2019年は、私にとってちょっとお仕事一息ついたというか、

しばらくできていなかった仕事場の整理というか、

自分の時間をゆっくり持てたので、

いろんなことを考えて、検証する良い時間でした。


新年からはまた、

新たな気持ちで1歩を踏み出したいと思います。


そしてこちら、今頃ブログに画像貼ってますが(^^:)、

・・・2020年のお年賀、今年もありがたく、

郵便局のクリエイター年賀状に参加させていただきました。


ブログでの告知が他のイベントに押され、すっかりぬかってましたが(ヒィ〜!)、

twitterの方では何度か宣伝させていただきました。


皆様の2020年が、健やかでありますように、お祈り申し上げます。


それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page