top of page
検索
  • 執筆者の写真サトウユキエ

ことりマルシェin八戸・ことりサミットin東武池袋に参加します





あ!、と言う間に年末、


慌ただしい季節がやってまいりました。

皆さま、お変わりありませんでしょうか。


先日から急に夜分の冷え込みで、そういえば11月だったんだな・・・

やはり今までは寒いと言いつつ暖かだったのかなと思います。


さて、年末イベント2本立てでございます。

これが今年の最後のイベントになるはずです。(たぶん)

本体は行ったことのない青森県(青森県立美術館にはいつか本物を見たい作品が・・・!)

そして、今年はクリスマスは「ことりサミット」さんに参加させていただきます。


福袋、何か(単純に池袋だからか・・・と思ったけど年末だった・・・)

ということですので、

何か珍しいものを入れておこうかなと考えております。。。ムフフ

ひとまず、気ぜわしくなると宣伝を忘れるので、

まだ気持ちゆとりがあるうちに。


・・・たまにはイベントに本人も出没して、お手伝いしなきゃなーと思いつつ。

お近くの方、ご興味ある方、ぜひ、覗いて見てくださいね。


・・・大雪とか、大寒波とか、きませんように。




閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page